2024年 4月 29日 (月)

これは流行るぞ! 星蘭ちゃん&アルパカキャラの「セかパかダンス」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気子役・小林星蘭ちゃんが出演する「日本生命セ・パ交流戦」キャンペーンCMが2012年4月18日からオンエア中だ。

   星蘭ちゃんはユニフォーム姿でアルパカをモチーフにしたキャラクター「セカパカくん」と初めての歌とダンスに挑戦、さらにこちらも「初」となる花嫁衣裳も披露している。

「一発OK」だけど「難しかった」と謙遜

かわいらしいダンスに注目
かわいらしいダンスに注目

   「セカパカセパセパ 交流戦♪」

   星蘭ちゃんが自ら歌う「セかパかダンス」はテンポの良い、かわいらしい雰囲気の曲で、振り付けも全身を使った元気一杯のものだ。売れっ子として忙しい日々を送る星蘭ちゃんだが撮影には振り付けをばっちり覚えて臨み、なんと収録はほとんどが「一発OK」。それでも、

「ちょっと細かいところもあって曲のスピードも速かったから難しかったです」

と謙遜(けんそん)するあたりは、さすがの人気子役という感じだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!