「ツイッター」発にゃんこイヤホンジャックが商品化?

印刷

   あるツイッターユーザーが2012年4月20日に投稿した画像「猫型イヤホンジャックのアイデアスケッチ」が大きな反響を呼び、業者による商品化が決まったそうだ。

ネコたちがiPhoneの上でおもいおもいに

投稿者のツイッター(スクリーンショット)
投稿者のツイッター(スクリーンショット)

   20日0時48分に「誰か作ってください」という言葉とともに投稿された画像には、おなかにイヤホンジャックのついた虎猫が画面をのぞきこんでいるものをはじめ、三毛猫が画面に尻尾をたれた「ブラウン管の思ひ出Ver.」と、おなかをあおむけにして横たわる「失われた野生Ver.」の3つのバージョンのアイデアスケッチが描かれていた。

   2時9分のツイートによれば、投稿から1時間半しないうちに880人がお気に入りに登録し、2500以上の公式リツイートがなされるほどの人気となった。さらに投稿者は同じツイート内で「にゃんこイヤホンジャック。投稿後すぐに知り合いの業者さんから連絡がきて商品化する事になりましたよおおお続報をお待ちくだされ!」と報告している。

   ツイッターでは別のユーザーが「作ってみました」という画像も投稿しており、期待が高まっているのだが…。

   価格や発売時期などは未定。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中