2018年 7月 21日 (土)

母の日に「なでしこ」を アフタヌーンティー・リビングが期間限定キャンペーン

印刷

   アイシーエル(東京・渋谷区)が展開する生活雑貨店「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)」は2012年4月26日から、母の日をテーマにしたギフトキャンペーンを実施する。

   Afternoon Tea全店横断で行う「Omou is Happy!」キャンペーンの第1弾で、大切な母親を「想(おも)う」気持ちを届ける。

3150円以上の買い物でスピードくじも

母の日への贈り物、考えていますか
母の日への贈り物、考えていますか

   キャンペーンでは商品のモチーフとして「なでしこ」の花を使用する。母の日といえばなでしこ科の花の一種、カーネーションが定番。古くは奈良時代からその凛(りん)としたたたずまいが愛されてきたなでしこは母親に思いを伝えるにはぴったりの花だろう。こうしたなでしこ柄の商品に加え、リバティープリントや機能的なキッチンツールなど、多彩なギフトをラインアップする。

   3150円以上購入した人を対象にスピードくじも実施し、5つのブレンドティーを親子2人がそれぞれ楽しめる「Afternoon Tea」のティーバッグセットが1000人に、なでしこ柄パッケージに2つのティーバッグが入った「Tea Letter」が2万人にそれぞれ当たる。このほかギフト用限定で、有料のなでしこコサージュや、先着10万人が対象のなでしこ柄メッセージカードプレゼントなどのサービスを行う。

   このほか期間中はTwitterを使ったつぶやきキャンペーンとして、特設ページからツイートした画面を店舗で見せた客にプレゼントも配布する。

   5月13日まで。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中