2024年 4月 19日 (金)

交際「順調」の菜々緒にサプライズ襲う!?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「バカルディ」ラムを使用した2つの新商品「バカルディ モヒート」缶と「バカルディ キューバ リブレ」缶の全国発売(2012年4月25日)を記念したイベントが4月29日、東京・港区の六本木ヒルズアリーナで行われ、人気モデルの菜々緒さんも出演した。

「一瞬、何か事故が起きたんじゃないかと」

ダンサーらとカメラに収まる菜々緒さん(後列中央、29日、東京・六本木で)
ダンサーらとカメラに収まる菜々緒さん(後列中央、29日、東京・六本木で)

「ビーチやBBQで飲みたい」と新商品を手にする菜々緒さん
「ビーチやBBQで飲みたい」と新商品を手にする菜々緒さん

   先着1000人に「バカルディ モヒート」缶と「バカルディ キューバ リブレ」缶の無料配布などもあったが、今回のイベントの最大の目玉は、なんといっても菜々緒さんにも知らされていなかったというサプライズダンスショーだ。MCと菜々緒さんのトークショーが終わり、新商品を手にした菜々緒さんによる「乾杯」の発声を合図に、軽快は音楽が流れ、周囲にいた人々が次々と踊りだす。座って見ていた観客たち、それにバーデンダーや警備員、キャンペーンガールなどに扮(ふん)していた総勢約200人のダンサーが、「この日のために練習を積んだ」という成果を5分間に渡り披露した。演出を担当したのは人気振付師のMIKIKOさんだ。

   このサプライズに菜々緒さんは、はじめこそ戸惑いの表情を浮かべながらも、その後は「元々ダンスを習っていた」というだけに手拍子しながらノリノリ。サプライズダンスショーが終わって感想を聞かれると、

「ビックリしました。一瞬、何か事故が起きたんじゃないかと思いましたけど」

と興奮冷めやらない様子で話した。

   T.M.R.の西川貴教さんと交際については、「何事もなく、順調です。結婚? みんなに言われるけど、そんなに間近とかじゃないです。でも、いつかは子供がほしい」とし、お酒については「彼(西川)も飲むけど弱いんです」と苦笑していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!