2024年 4月 27日 (土)

貴女も「銀河系」歌姫になれるチャンス!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   エクシングが提供する通信カラオケ「JOYSOUND」は、2012年5月7日まで「ミス・マクロス30」コンテストの応募を受け付けている。

銀河系内での活動も??

「あたしの歌を聴けぇ!」
「あたしの歌を聴けぇ!」

   同コンテストは、人気アニメ「マクロス」シリーズの30周年を記念した「マクロス30周年記念プロジェクト」の一環として展開されるものだ。会員制SNS「うたスキ」の撮影機能「うたスキ動画」に対応した最新機種「CROSSO」が窓口になっており、この機能を使って課題曲(マクロス関連楽曲)を歌う姿を撮影し、特設ページの応募フォームから応募する。

   今回、シンガーとしてCDデビューする「シンガー・ウィング」と、アクトレス(女優)としてミュージカルデビューする「アクトレス・ウィング」の2部門で募集し、「シンガー・ウィング」の受賞者には、マクロス関連楽曲でフライングドッグ・レーベルからCDデビューができ、「アクトレス・ウィング」の受賞者には、2012年10月に開催されるマクロス・ミュージカルでのステージデビューが約束される。

   参加資格は、12歳~25歳の未婚女性(未成年は、保護者の同意が必要)で、プロ・アマチュアは問わない(ただし、特定のレコード会社との専属契約をしていない人に限る)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!