2024年 4月 24日 (水)

現在100万円超え、「レディー・ガガ」チャリティー出品

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手のレディー・ガガさんは2012年4月30日12時、Yahoo!オークション「東日本大震災チャリティオークションに「ティーカップ」を出品したが、これに5月1日現在116万1000円という値段がついている。

日本の若い世代へのサポートを全世界に呼びかけ

   このティーカップは、2011年6月に来日した際に、ガガさん自ら「日本の為に祈りを」と書いたもので、今回その言葉を行動に移すためオークションに出品したという。オフィシャルホームページの本人のコメントによれば、日本のなかでも若い世代がサポートを必要としているというメッセージを世界に向けて発信したいとの思いがあるようだ。

   オークションは5月6日23時に締め切られ、落札代金は全額、日本の大学生や若者が自らの夢の実現に向け、米国内のエンターテイメントの専門機関で1年間のプログラムへの参加機会を提供するTOMODACHI・アート・フェローシップ・プログラムに使われる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!