アサヒ×シャンソン化粧品で「十六茶」

印刷

   アサヒ飲料は、シャンソン化粧品と共同で開発をしたブレンド茶「アサヒ 美スタイル十六茶」を2012年5月22日から発売する。

女性の健やかなライフスタイルを応援

女性を意識した白ベースにピンクの差し色デザインのパッケージ
女性を意識した白ベースにピンクの差し色デザインのパッケージ

   シャンソン化粧品と女性マーケター、美容部門の担当者とコンセプトの立案段階から情報交換を行い、中味、パッケージデザインにいたるまで「女性に親しまれる商品づくり」という視点で商品の開発を進めた十六茶だ。

   女性の健やかなライフスタイルを応援するすっきりとした味わいのために、選び抜いた16素材で独自のおいしさを実現。ジャスミン茶、ウーロン茶、プーアール茶、緑茶をベースにブレンドし、華やかな香りとほどよい渋みですっきりとした味わいに仕上げている。他にハトムギ、玄米、しょうが、ハブ茶、黒豆(大豆)、杜仲茶、ゴマ、蓮の葉、紅花、グァバ葉、シソの葉、アマチャヅルを使用している

   希望小売価格は500mlが140円(税別)、2リットルが330円(税別)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中