2024年 4月 30日 (火)

アサヒ×シャンソン化粧品で「十六茶」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アサヒ飲料は、シャンソン化粧品と共同で開発をしたブレンド茶「アサヒ 美スタイル十六茶」を2012年5月22日から発売する。

女性の健やかなライフスタイルを応援

女性を意識した白ベースにピンクの差し色デザインのパッケージ
女性を意識した白ベースにピンクの差し色デザインのパッケージ

   シャンソン化粧品と女性マーケター、美容部門の担当者とコンセプトの立案段階から情報交換を行い、中味、パッケージデザインにいたるまで「女性に親しまれる商品づくり」という視点で商品の開発を進めた十六茶だ。

   女性の健やかなライフスタイルを応援するすっきりとした味わいのために、選び抜いた16素材で独自のおいしさを実現。ジャスミン茶、ウーロン茶、プーアール茶、緑茶をベースにブレンドし、華やかな香りとほどよい渋みですっきりとした味わいに仕上げている。他にハトムギ、玄米、しょうが、ハブ茶、黒豆(大豆)、杜仲茶、ゴマ、蓮の葉、紅花、グァバ葉、シソの葉、アマチャヅルを使用している

   希望小売価格は500mlが140円(税別)、2リットルが330円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!