江口洋介サンより向井理クン!? ギャルにモテるなら絶対「短髪」

印刷

   異性の友達としては最高だけど、恋人としてはちょっと…。

   一緒にいるのは楽しいけど、ぶっちゃけ恋愛対象としては見れない…。

といった、いわゆる友達止まりのメンズ。

   でも、ふとした行動で異性として意識してしまった経験がある女性も多いのでは?

キャラクターシャーペンに心はグラリ

グイっと気持ちを引き寄せて!
グイっと気持ちを引き寄せて!

   例えば、見た目は草食系だったけど内面は肉食系だと知った時や見た目はクールだけど三枚目なギャップを見た時とか…ね!

   そこで、今回はGRP調査による、ギャル達が異性の友達を恋人候補へと昇格させたメンズのグッと行動6選をお送りします。

   こんなメンズの行動に、私達ギャルはグッときています!!

(その1)

『大幅イメチェン大大大成功編』

   ロン毛がトレードマークのA男。風が吹く度に髪はなびくし、天使の輪が見えるほどのサラサラヘア…。さらにシャンプーやリンスにもこだわる美意識高過ぎメンズだったこともあって、ぶっちゃけ恋愛圏外だったわけ!でも、そんなA男が脱ロン毛で短髪ヘアになって登場!いつかの江口洋介から向井理に変わってるとかマジでアゲ!そんな彼のイメチェンっぷりにギャルの心もグッと指数20%!そうなの、現代ギャルは短髪が好きなんです!


(その2)

『シャーペンがキャラものだった編』

   クラス変えで一緒になったD輔。生徒会長だし、休み時間もず~っと勉強しているし、とにかく女が入る隙がないぐらい真面目そう。「顔はそこそこだけど、あたしとは真逆のタイプ…オツぽよ~」って敬遠していたある日…。勉強中の彼のシャーペンに目を向けると、まさかのまりもっこりシャーペン!勉強しか興味なかったと思いきや、もしかキャラクター好き!?そんなキャラ好きのギャル心をゆさぶる彼はグッと指数35%!

見た目は悪羅なのに中身は…

(その3)

『見た目とは真逆の紳士系だった編』

   三浦翔平君みたいな爽やか系がタイプだったウチ…。でも、アタックしてくる彼は、日焼けした肌にタトゥー全開でサングラスが基本のいわゆる、悪羅悪羅(オラオラ)系!「ごめん、ウチ、悪羅系タイプじゃないから!」って拒否ってけど、ドアは開けてくれるは、重い荷物は即効持ってくれるは…って、かなりハイレベルなレディーファーストメンズだったじゃん!見た目は悪羅なのに中身は紳士的とか…そのギャップにグッと指数は45%!


(その4)

『歌手を目指した方が良いぐらい歌が上手過ぎる編』

   最近知り合ったパンク好きのY。音楽の趣味が合わなそうだし正直興味はないけど、おごってくれるって言うから時間潰し的なノリでカラオケにゴー!と、まさかここでも彼の選曲は洋楽パンク!「えっ、1曲目から洋楽?しかも、パンクってあたしも頭振ればいいの?」って思っていたら…上手過ぎる!ガチで上手過ぎる!!そんな彼の抜群の歌唱力にギャルのグッと指数は65%!でも、次回の選曲はEXILEにしてね、もっとグッとくるから!

「ついオマエに会いたくなった…」

(その5)

『蓋を開けたら隠れ筋肉のマチョ男だった編』

   バイト先のA先輩。一緒にいて楽しいけど彼は究極のダサメン!Tシャツはパンツインだし、ウォレットチェーンはジャラ付け、極め付けはクシュクシュソックス!うん、その靴下、中学の部活ではアリだけど普段履かないしょ!って思っていたら、ロッカールームで着替え中の先輩を発見!って、見てビックリ!ダサ服を脱ぐと筋肉モリモリのマチョ男だったじゃん!その隠れ筋肉にグッと指数は80%!うん、私服改造したらアリかも♪


(その6)

『おふざげキャラからの!深夜に真正面からアプローチ編』

   地元の友達でムードメーカーのU。芸人的なノリの良さはピカイチだけど…メンズとしての色気が足りないんだよね~。っと、そんなUから突然深夜に呼び出しが…!「もう、こんな遅い時間に何~?」ってフテった顔で玄関の扉を開けたら真面目そうな顔して「ごめん、ついオマエに会いたくなった…」って一言!まさかの深夜に真正面からのアプローチにグッと指数は100%!でも、呼び出す時は前もって言ってね!化粧に時間掛かるから!笑


   以上、ギャル的異性の友達を恋人候補へと昇格させた、メンズのグッと行動6選、いかがでしたでしょうか?

   ギャルの意見を聞くと、一般女性と同じでギャップに弱いのは確かですが、ギャルの場合、ギャップがあればあるほどグッと指数は高得点をマークするようです。だって、ギャルって化粧前と化粧後の顔が全く違いますからね!笑

   言わば、化粧で盛れれば盛れるほどギャル指数が高得点をマークするように、メンズもギャップがあればあるほどグッと指数が上昇するってことです。ってことは、GOODルッキングガイじゃなくても大丈夫!

   グッとくるようなギャップがあれば、ギャル的にはGOODなのですから!

GRP編集長 まぁ~さ

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中