2018年 5月 23日 (水)

パーティーガールはブラに「スマホ」をひそませる

印刷

   JoeyBra(アメリカ)は、スマホなどのしまえるポケットのついたブラジャー「JoeyBra」のプレオーダーを2012年4月19日(現地時間)からインターネット上で受け付けている。

サイドにポケット

使ってみたい?
使ってみたい?

   パーティードレスに大きなカバンは似合わない、かといってクラッチバッグはスマホ、各種カード、鍵といった「必要最低限」を運ぶのに小さすぎる――若い女性200人を対象としたある調査によると95%の女性が持ち物の収めどころに困っており、73%の回答者が荷物をポケットから落としてなくした経験をもっているという。

   「JoeyBra」はこんな女性の悩みを解決するために、ブラジャーの両サイドにスマホやID、クレジットカードなどが入る程度のポケットをとりつけたものだ。これさえあれば、身一つで安心してパーティーナイトを楽しめる。

「寄せて上げる」機能つき

   つけ心地は、開発者によれば「イヤリングをつけていることを忘れるように」違和感はなく、快適だという。また、「寄せて上げる」機能つきで、レースをあしらったおしゃれなデザインとなっているうえ、ストラップをはずして使うこともできる。

   サイズはS、M、Lの3種を用意しており、価格は各19.9ドル。発送は2012年6月以降で、別途手数料を支払えば日本への配送も可能となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中