部屋でずっとパンツ一丁 オヤジくささにギャル閉口

印刷
「決して嫌いではないけれど…。あの行動がどうしても残念…。」

というような、俗に言う微妙~なラインの残念メンズ。

   残念な行動や行為のジャッジは人それぞれ曖昧なものでもありますが、ギャル達が思う残念な男性とはどのような男性なのでしょうか…。

   そこで、今回は、GRP調査による、嫌いではないけど残念だと思う男性9選をご紹介します。

   嫌いでも好きでもない、微妙~なラインの残念メンズにならないために…。

   ギャル達がどんなところを厳しくチェックをしているのかどうか、参考にしてみてはいかがでしょうか?

アナタの眉毛、角度が架け橋級?

ざ~んね~ん!
ざ~んね~ん!

■その1

『それって何かの架け橋?究極眉毛アーチ男』

   合コンの前の席に座っている彼。性格も面白いし気も遣えて素敵なんだけどさ…。ただ1つ気になるのよ、そのアナタの眉毛!外見に気を付けているのは嫌いじゃないよ?でもアナタの眉毛、角度が架け橋級ですから!ロンドンブリッジもビックリ仰天です。もし良かったら、ウチが流行りの太眉メイク教えてあげましょうか~?


■その2

『オレ!優しいですから!悟りを開くお釈迦男』

   「家まで迎えに行ってあげるよ!」「ゴハンに連れてってあげるよ!」なんて、優しさ120%の彼。尽くしてくれるし、もしかしてウチのこと好きなのかな?なんて友達に相談したら…。芋づる方式でそんな経験している女の子が続出!その悟り級の優しさは私に向けてではなかったのね…。そんな優しさマジ勘弁!ギャルは私だけの特別扱いが好きなの!

ギャルの好みは黒髪短髪

■その3

『寝癖とセットは紙一重。WAX乱用男』

   友達に紹介されたメンズと初デート。待ち合わせ場所で待っていた彼は…。ん?なんか頭がデカイ…。四方八方にハネる髪の毛。まるでライオンのタテガミのような金パツの盛り髪。寝癖?なんて思っていたら…。「髪の毛セットするのに1時間も掛っちゃった!」って…。え?それセット済み?言っておきますが、ギャルの好みは黒髪短髪です!!


■その4

『誰も見てませんから残念!パパラッチ意識のスター気取り男』

   友達に紹介されたメンズと初デート!デート中、目の前に止まった車のガラスでヘアをチラチラ。更に、街中を歩いていると、お店のショーウィンドウ越しに今度は全身ファッションチェック(ポーズ付き)。あの…。あなた一般人の方ですよね?ブログにでも載せるんですか、そのコーデ!言っときますが、誰もそんなに気にしていませんよ、アナタのこと!


■その5

『私って透明人間?お構いナシのKYお喋り男』

   同じクラスの彼。会話が弾み、放課後マックへ行くことに!盛り上がっていると、彼の携帯がプルルルル。「もしもし?A太郎か。」なんだ、男ね…。「でさ~昨日のドラマなんだけどさ。」チクタクチクタク。20分経過。まだ永遠と他愛も無さ過ぎる事を喋る彼。私の存在忘れた?お~い!見えてる?ウチの存在ってそんなに薄い?存在あるのはメイクだけ~?

アツ過ぎるのもBAD

■その6

『アツイ…。アツ過ぎる!ここは常夏?熱血教師男』

   クラスのリーダー的存在の彼。そんな彼は運動会で応援団長。男らしくてカッコイイ!なんて惹かれていたのも束の間「みんなやれば出来るんだ!」「力を合わせれば出来ないことは何もない!」…アツイ、アツ過ぎる。暑いのは夏の太陽だけで充分。ってか、メイク崩れるし汗かきたくないんですけど。ウチが頑張るのは運動会使用のヘアとメイクだけ!


■その7

『裸族出身…?部屋の中でウロウロパン1男』

   最近、イイ感じの雰囲気の彼。初めて彼の部屋に招待されてドキドキ。彼の家のインターホンを鳴らすと、彼がドアを開けてくれた。でも、アタシ思わず目を反らしました。だってパン1なんだもん!部屋に入ってもずっとそのままの格好でいるから、頭にパパが思い浮かぶ…。年上メンズは好きだよ?でもオヤジクサイのが好きなわけじゃなから!残念!


■その8

『手出し不要!俺に任せろ!鍋奉行男』

   この間、ちょっと気になっている先輩にしゃぶしゃぶに連れて行ってもらった時のこと…。後輩だしいい所を見せたくて、早速、鍋にお肉を入れたら「入れ方雑だね!(笑)」。めげずに野菜を入れたら「…もう俺がやるよ。」ねぇ、少し細かすぎませんか?ギャル達は細々しく指示されるのは苦手なんです…。だって、食べられれば何でも良くな~い?


■その9

『その車は飾り物?見た目ばかりのジェットコースター男』

   「オレの車でドライブ行こうよ!」って彼の突然の誘い。迎えに来た車はイイ感じに改造してあるVIPカー。楽しいドライブ出発進行!って思ったんです、その時は。ブレーキを踏んだ瞬間、湾岸ミッドナイト?マリオカート?ってくらい蛇行運転。運転下手すぎませんか?私まだ死にたくないです。ギャルがみんな好奇心旺盛って思わないで下さい。

一歩下がって見守ってくれる男性がウケる

   以上、ギャル達が「嫌いではないけど残念だと思う男性9選」は、いかがでしたでしょうか?ギャル達の経験談のように、世の中にはイイ線を行っているのに、惜しくも残念な男性が溢れ返っているようですね…。

   今回の経験談から考察すると、髪を盛るのも、メイクをするのも、性格がアツイのも…、全て度が過ぎると残念な男性のグループに仕分けされてしまうようですね。

   と言うのも、ギャル達は目立ちたがり屋な性格が多いため、ギャルより目立ってしまう男性は絶対にNGなようです!引き立て役に徹すると言っては難ですが、一歩下がって見守ってくれるようなタイプの男性の方がギャルウケ度はUPするのかもしれないですね。

   もし、今回紹介したギャル達の経験談で心当たりがある男性の皆さんは意識して気を付けることをオススメします!だってギャル達の厳し~いチェックが常に目を光らせてますからね!(笑)

GRP編集部員 ひろ

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中