2024年 4月 26日 (金)

スターウォーズの「あのシーン」を体験

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ディズニーのハリウッドスタジオ(アメリカ)で2012年5月18日から開催されるイベント「スターウォーズ ウィーケンド」に、「カーボン・フリーズ・ミー」というアトラクションが出展されることが5月7日、わかった。

ジャバ様気分も楽しめる

これは恐ろしい・・・
これは恐ろしい・・・

   映画「スターウォーズ」シリーズの「エピソード5 帝国の逆襲」で、ハン・ソロがカーボンフリーズされるシーンを体験できるというものだ。

   「カーボン冷凍室」とよばれる施設の中で、さまざまな角度から顔を撮影したのち、画像をコンピューター処理し、最先端の技術により顔を模した8インチのフィギュアを作成するという。

   フィギュアは撮影から4週間ほどで発送され、価格は99.95ドル(送料別)で、1個74.95ドルで複製できる。

   壁にかけられるので、「エピソード6 ジェダイの帰還」に登場するジャバ・ザ・ハットのように楽しめそうだ。

   体験には事前の予約が必要で、受け付けはすでに始まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!