臨場感ある多彩な反応にドキッ! 美少女と混浴できる「萌え湯」

印刷

   エイチーム(愛知・名古屋市)は、美少女キャラとの混浴が体験できるAndroid用アプリ「一緒にお風呂物語 萌え湯」を、2012年5月8日に配信した。価格は無料(アイテム課金制)。

背景を実際の風呂場にできる「カメラで混浴機能」

「一緒にお風呂物語 萌え湯」
「一緒にお風呂物語 萌え湯」

   かわいい美少女キャラと日本の伝統「混浴」が楽しめるアプリで、映像技術「Live2D」により美しく表現されたキャラクター「ももり」(konomi氏デザイン)が、お風呂に漬かったり、頭を洗ったりと自在にアニメーションするので、タップするとさまざまな反応が返ってくる。「アヒルのおもちゃ」や「水鉄砲」といったお風呂のグッズを集めると、さらに多彩な反応が楽しめるとのこと。

   また、背景設定を「カメラで混浴機能」に切り替えると、背景がカメラモードに切り替わり実際の風呂場を映し出せるので、より身近で臨場感あふれる「一緒にお風呂」気分が味わえる。

「もうちょっとなでなでしてて欲しいな・・・」

これはリアル!
これはリアル!

   「ももり」の声を担当するのは、「ひだまりスケッチ」「WORKING!!」などで知られる人気声優・阿澄佳奈さんだ。収録されているボイスは、

「ふぅ~極楽極楽」
「耳の裏もちゃーんと洗わないと駄目だよ」
「もうちょっとなでなでしてて欲しいな・・・」
「まだまだお楽しみはこれからだよ♪」

など、約300種類という大ボリュームなので、阿澄さんの甘いボイスが存分に堪能できる。

   また、「萌え湯」公開記念として阿澄佳奈さんのサイン色紙が当たるキャンペーンが、2012年5月22日まで開催中だ。応募方法など詳しくは、「萌え湯」公式サイト内ページ(http://www.moe-yu.com/sign.html)で確認できる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中