2024年 4月 26日 (金)

「何でも言うことを聞く秘書」が当たる!? ライジンジャパン、Facebook連動キャンペーン

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   エナジードリンク「RAIZIN」(ライジン)を販売するライジンジャパン(東京・港区)は、「何でも言うことを聞く秘書」と「活動資金(50万円分)」が当たるキャンペーンを、2012年5月16日から実施する。

Facebookと連動した選抜試験

知的法人RAIZINキャンペーンページ
知的法人RAIZINキャンペーンページ

   爽快なフレーバーと刺激で、スマートなライズ感が得られるドライ系エナジードリンク「RAIZIN」のプロモーション活動では、日本をアゲるために優秀なリーダーを発掘することを目的とした「知的法人RAIZIN」という架空会社の設立者Mr.Rとその秘書たちが登場しているが、今回のキャンペーンでは、Mr.Rと秘書たちがFacebookと連動した選抜試験を実施する。

   選抜試験は、リーダーにとって最も重要な資質のひとつである「知性」を見抜くための超難問テストになっていて、4週間にも及ぶ試験の合格者から抽選で1人に、要望するライフスタイルを実現するためにあらゆる手伝いをしてくれるサービス「クインテセンシャリー・ジャパン会員権(入会金&プレミアムクラスの年会費)」と活動資金50万円分がプレゼントされる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!