盛りメイクで「どう見ても宇宙人!」 ギャル「激やば」デート失敗談

印刷

   想いを寄せる人や恋人との念願のデート!やっとのことでこぎつけたデートだからこそ、いつも以上に気合いを入れてしまうものですよね!

   しかし…。

   気合いを入れ過ぎた結果、逆に空回りになってしまったり、失敗してしまった人も多いのではないでしょうか?

   そこで、今回は、GRP調査による、ギャル達が気合いを入れ過ぎた結果の「デート大失敗あるある談」をご紹介します。

優しい彼もさすがに…

ドン引きです。
ドン引きです。

   ギャルだって、失敗を乗り越えて成長しているのですが…。

   こんな「あるある」をしでかしています (笑)


(その1)

『宇宙人!?ラブプリで失敗』

   同じクラスになったU輔と念願の初デート!学校の時はナチュ盛りメイクがテッパンだから、デートの時ぐらい盛り盛りな自分でいたいとつけま3枚付けを決行!「激盛れ!」と思いながら、いざデートってことでU輔と記念日プリを撮ったわけ…。しかし、3枚つけまのせいでプリに写った自分はどう見ても宇宙人!優しい彼もさすがに顔が引き気味、オワター。プラスするだけの盛りメイクじゃいけなかったってことね…、チーン。


(その2)

『ムード台無し!ダイエットで失敗』

   イケメンの憧れメンA先輩からデートの誘いが!激やば!!ってことで、とりあえずデートの日まで断食を開始したウチ…。そんな断食の効果もあってマイナス3キロになったのは良いんだけど…。デート当日、いいムードの時に限って事件が起きました…。そう、お腹の虫が「グゥゥゥゥ~」と大演奏を始めたのです!マジかよ…と焦ってもお腹の大演奏は止まることを知りません…。いや、この時ばかりはダイエットを恨んだよ…トホホ。

激寒の中、1人だけトコナツ気分のハワイアンガール

(その3)

『まさかの散歩!?予期せぬデートで失敗』

   大好きな彼と交際2か月の記念日デート!場所を聞いても「ナイショ!」の一点張りだからって期待充分!ってことでオシャレに気合いを入れて高いヒールをチョイスしたわけ!どんなサプライズが待っているのかと、ウキウキして待ち合わせ場所に向かったはいいけど、まさかでした…。なんと彼は高尾山デートをセレクトしてきたのです。「たまには良いっしょ!」って満面な笑みの彼…。メイク以上に気合いを入れた自分がバカでした、ハイ。


(その4)

『気まずい…。マシンガントークで失敗』

   バイト先のY君とドッキドキの初デート!しかし、1つだけ心配なことが…。それは、彼がハイレベルな無口ってこと…。シーンとした空気で気まずい雰囲気になることだけは勘弁!ってことで、気合い十分!お得意のアゲモーションでマシンガントークをかましたよね…!でも、気付くと彼は笑顔どころか引きつる一方、むしろドン引き!?確実にマシンガン過ぎました…。いやいや、それなら何か話してよね!ギャルはかまちょなんだから!


(その5)

『海はNG!盛り過ぎで失敗』

   仲良しグループで海にGO!想いを抱くK君もいる!ってことで、盛りメイク&セクシー水着で掴みはOK!でも…。久々の海ってこともあって、K君に夢中になるどころか海に夢中になってしまったよね。うん、つまり、それが悲劇だったわけ。だってK君が笑いながら「お前、誰だよ!」って言ってくるんだもん。ハイ、眉は消え去り、つけまはズレズレ、盛りメイクがデスメイクに変わっていました。ギャルメイクも海には勝てず!盛り過ぎ注意、残念!!


(その6)

『1人だけ真夏!?流行先取りで失敗』

   「明日空いてる?」とY夫から急なデートの誘いが!明日は1日フリー!しかも、この前ゲトったセシルのワンピを着られるチャンスじゃ~ん!ってことで即OKしたはいいけど、お天気様は味方に付いてくれなかったよね、オーマイガー……。案の定、激寒の激雨っっ!どっからどう見ても、1人だけトコナツ気分のハワイアンガールになったじゃん…。流行先取りしちゃうギャルでも、気温は考えた方が良かったわけね、自分、おつぽよ~。

気合い入れ過ぎて…

(その7)

『格安デート!節約で失敗』

   学校帰りのデートは気軽に入れるファーストフードがテッパン!少しでもお金を浮かそうと、実はクーポンを溜めてたてウチ…。高感度もアップしそうじゃん?ってことで、レジですかさずクーポン出したは良いけど彼が突然ご機嫌斜めになったじゃん。あれ?お金も浮いたし褒めてくれるんじゃないの?って思っていたら、クーポンの出し過ぎで男心、いわゆるプライドを傷付けてしまったよね。ギャル流おとクーポンだったのにサゲぽよ~!


   以上、ギャル達が気合いを入れ過ぎて失敗してしまったデートのあるある談、いかがでしたでしょうか。

   ギャル達の失敗談を聞くと、可愛くなるための「盛りメイク」、女度を磨くための「ダイエット」、流行に乗り遅れないための「先取り」、コスメやファッションにお金を費やすための「節約」など、ギャル達が普段から当たり前のように行っていることに力を入れ過ぎてしまった結果が失敗に繋がるケースが多いようですね。

   と言うのも、ギャル達が普段から行っていることは、改めて気合いを入れなくても努力していることなのですから、気合いを入れたら「やり過ぎ」になってしまうのです。

   男性のみなさん、ギャル達のあるある失敗談に遭遇したら、気合いを入れている証拠だと思って、慰めてあげて下さいね!

GRP編集部 ミリにゃん

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中