第2弾は「色なしレンズ」 モニターからの青色光、低減

印刷

   Zoff(東京・渋谷区)は、店舗とオンラインストアで、パソコン作業を快適にするレンズ「Zoff PC(ゾフ・ピーシー)」の第2弾となる「Zoff PCクリアタイプ」を2012年5月26日から発売する。

パソコン作業時以外にも

今後はクリアタイプ。
今後はクリアタイプ。

   パソコン等のモニターから出ている青色光を低減し、モニター作業を快適にするレンズ「Zoff PC」は、第1弾として既にレンズに色が入ったカラータイプを発売し、好評を得ているという。

   第2弾のクリアタイプは、レンズに色が入っていないため、パソコン作業時以外にも日常使いのメガネとしてより使いやすくなった。

   眼精疲労に影響を与える青色光は、パソコンだけではなく、スマートフォンやテレビなどの液晶画面からも出ている。日常生活の中でも使いやすいクリアタイプは、パソコンをあまり利用しない人にとっても、使い勝手が良いと言えそうだ。

「Zoff PCスタート割」も始まる。

   「Zoff PCクリアタイプ」は度なし・度付きレンズともに、店頭に置いてある全てのフレームに、プラス5250円で装着することができる。

   ただ、「Zoff PCクリアタイプ」の発売をうけて、「Zoff PCスタート割」が5月26日から6月10日までの期間限定で始まる。

   対象商品は、「Zoff PC クリアタイプ」の度付き、度無しと、「Zoff PC カラータイプ」の度付きの3種類のレンズだ。プラス5250円のレンズが、プラス3150円でフレームにつけることができる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中