2024年 4月 27日 (土)

「大人のトッポ」に女子旅人気エリアのフレーバー2種

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロッテは、「大人のトッポ」シリーズから「京都宇治抹茶のクリーミーパフェ」と「北海道練乳仕立てのミルクアイス」を、2012年5月29日に発売する。

最後までチョコたっぷり

(左)京都宇治抹茶のクリーミーパフェ、(右)北海道練乳仕立てのミルクアイス
(左)京都宇治抹茶のクリーミーパフェ、(右)北海道練乳仕立てのミルクアイス

   トッポよりも太くて長い、サクサク食感のプレッツェルの中に、デザート仕立てのチョコをたっぷりと入れた「大人のトッポ」シリーズ。

   「京都宇治抹茶のクリーミーパフェ」は、石臼でひいた京都宇治抹茶を使用し、クリーミーな抹茶パフェ風味のエアチョコレートがプレッツェルにたっぷり入っていて、風味豊かな抹茶の味わいが楽しめる。

   後味があっさりしたミルクアイスをイメージしたという「北海道練乳仕立てのミルクアイス」は、北海道産の練乳を使用したミルクアイス風味のエアチョコレートがプレッツェルの中にたっぷりと入っているチョコ菓子だ。

   また、パッケージ裏面には「女子旅」「カメラ女子」をキーワードに、京都・北海道の名所を女子ならではの視点で写した画像のほか、カメラのワンポイントレッスンも掲載されている。

   価格は2種類ともオープンだが、想定小売価格は198円前後とみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!