AKB小嶋陽菜、挑戦的メイクで「クール!」 シミュレーションでお手軽「変身」

印刷

   AKB48の小嶋陽菜さんと女優の観月ありささんが2012年5月21日、資生堂が都内で開催したイベント「ワタシプラス 美容女子会」に登場した。

   資生堂では4月からウェブ上で専門家に美容法などについて相談できたり、通販などを利用できたりするサービス「ワタシプラス」を展開しており、今回のイベントでは2人が実際にステージ上でこのサービスを体験した。

観月ありさ「いろいろなメイクを試せそう」

美脚も露わに登場した観月ありささんと小嶋陽菜さん
美脚も露わに登場した観月ありささんと小嶋陽菜さん

   小嶋さんは顔写真を使ってさまざまなメイクをシミュレーションできる「ビューティーチェック」に挑戦した。普段はあまり使わない、という青のアイシャドウを選択したところ、画面には大人っぽく変身した小嶋さんの顔が映し出され、「わーっ、涼しげでクールですねー!」と小嶋さんも思わず驚きの声を上げるとともに、

「メイクを落としたり直したりすることを考えると試すのも大変ですけど、これならすごくイメージもわくし、夏挑戦してみたいと思いました」

と「変身宣言」。「友達同士でやっても盛り上がりそう」と太鼓判を押した。

   観月さんも「髪型や髪の色を変えたときにも、その髪に合うメイクを試せそう」とうなずき、「最近は忙しい女性が多い。いろいろと試す時間や手間が省けるのが便利ですね」と感心していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中