2024年 4月 20日 (土)

「ビーチでヌード」率、世界最高は何人? 日本人の率は…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   オンラインサイトのエクスペディアは、ビーチに関する意識調査を世界21か国、各国300人以上、計8000人以上に実施し、その結果を2012年5月17日に発表した。ビーチに関するさまざまな調査の中で、世界的に見て日本人がビーチでの遊びに消極的であることが判明している。

   インターネット調査で、調査期間は2012年2月14日~3月21日まで。

ビーチに消極的な日本人

オンラインサイト「エクスペディア」
オンラインサイト「エクスペディア」

   世界平均では、この1年以内に休暇を利用してビーチに行く予定である、と回答した人が52%と半数を超えた一方で、日本では46%と平均を下回る数値だった。また、「ビーチに行った際、海水浴をしますか?」という質問に「海水浴をした」と回答した日本人の割合は28%と世界で最も低く、島国にも関わらず日本人は世界で一番「海水浴をしない」という結果が出た。

   ビーチでヌードになった経験があると回答した日本人も1%と、世界で最も低かった。一方で、経験したことがあると最も多く回答したのはドイツ人で、約15%の人が経験済みと回答している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!