2024年 4月 29日 (月)

コンビニ制服姿の初音ミクはお好き? くじでレアグッズ引き当てろ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ファミリーマート×初音ミクプロジェクト公式サイトで、限定のレアグッズが当たる「Happyくじ」の情報が続々と明らかにされている。

ファン待望のフィギュアも賞品に

ミクさんマジ店員
ミクさんマジ店員

   公式サイトでは「今年の夏にかけて、全国のファミリーマートは初音ミク一色に染まります。期待しててください!」と気合いの入ったスタッフコメントがファンに訴えている通り、くじの賞品にはファンの期待に応えるハイクオリティな「8分の1」スケールフィギュア、ねんどろいどがラインナップしている。

   まだすべての賞品が明らかにされたわけではないが、複製原画、クッション、グラスなどC賞以下の賞品ももちろん要チェック。さらに5月25日20時からフィギュア作成のグッドスマイルカンパニーによるニコニコ生放送内でもこの「Happyくじ」について取り上げられる予定だ。

   初音ミクの「Happyくじ」は2012年8月中旬から全国のファミリーマートで販売予定。1回800円で、はずれくじはない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!