テキパキ先輩がバブバブ系に豹変! くねくねワカメ女も出る「メンズ前」

印刷

   いつもの男まさりな時とは違い、好きなメンズの前になるとやたら可愛い子振る女性=その名もぶりっ子!

   アヒル口をしたり、地図が読めないフリをするなどなど、時々いるんですよねぇ~、こういう鼻につく女性…。

   そこで、今回は、GRP調査による、ギャルの周りにいた「やり過ぎぶりっ子女子」を紹介します。周りにいません?こんなぶり女!!

出た!ぶりっ子

メンズ前だからといって…
メンズ前だからといって…

【隙あらば目をパチリ!その名もウィンク族】

   最近知り合ったR子。そんなR子とマルキュー前でダベってたら、あるメンズからいきなりのナンパ!イケメンだしパーナンでの出会いもありじゃね♪ってノリでR子をチラ見したら、1(ワン)パチリ!ん…?今何した?あたしの目がかすんでいるだけ?ともう一度チラ見。うん、間違いない、確定です!R子、ちょいちょいウィンクしながら、ちょいちょいながらアピールしてます!そんな器用なながら術、ダイエットの時だけで結構ですから!


【開かな~い!開けれな~い!その名もバブ~族】

   バイト先のU季先輩と男前メンズがいるというBBQへレッツ・ゴー!いつもしっかり者の先輩ってこともあって、もちろんBBQの時も頼れるお姉さん的先輩なはず…!と思いきや、まさかの展開にサゲぽよ!「開かな~い!開けて~!!」と隣にいるイケメンに缶を持って、バブバブ赤ちゃんになった先輩が…!しっかり者の先輩改め、ちゃっかり者の先輩に変身してたじゃん。そんな変身テク…、メイクの時しか必要ないから!残念!!


【無駄に体をくねくね!その名もワカメ族】

   「今日からよろしくお願いします!」と元気で明るいY美がバスケ部に入部!いつもハキハキ&笑顔が絶えない熱血系女子!うん、可愛い後輩が入ってきた!なぁ~んて、思っていたのも束の間…。市原隼人似の先輩が登場したとともにY美に異変が…!何事?と思い凝視すると「先輩~♪」と言いながら無駄にモゾモゾ・くねくねのワカメ体操がスタート!そんなワカメ体操よりも、ダイエットに役立つ柔軟体操から始めませんか!?

ほっぺツンツン族も現る

【ちょこまかちょこまか!その名もペンギン族】

   新入社員のA菜と一緒に、互いの彼氏を引き連れダブルデートをすることに!いつもはビシっとキメたスーツにピンヒールを履いてバリバリのキャリアウーマン系のA菜だったけど…。その時ばかりは違ったよね。ちょこまかちょこまかヨチヨチぴたぴた…って、どっからどう見てもその姿はペンギンそのもの!しかし、一向に止まらず、ペンギン歩きを永遠披露!お~い、いつものヒールでカツカツ姿はどこ行ったー!


【見えるようで見えない!その名もチラ見族】

   サークルのミーツで知り合った、S香。「あたし、S香!ヨロシク!!」なんてかっこいい自己紹介するからサバサバ系女子だと思ったよね…。でも、それはあたしの思い違いだったみたい。だって、サークル代表・K男が登場するやいなや、フリフリのミニスカートなのに、やたら背伸びを続けるS香が!間違いないです…確実に背伸びからのチラ見せ効果狙っています。申し訳ないけど、フリフリのミニスカって今、流行ってないから!乙!


【人差し指で女子アピール!その名もツンツン族!】

   いつもの地元メンバーと遊んでいた時の話し…。「紹介するよ、俺の友達」と男友達からS穂の紹介。よ~し、今日は初メンツで記念っしょ!ってことで一緒にプリを撮りに行ったのはいいけど…。完成したプリを見て衝撃を受けたよね…。だって、S穂が男友達のほっぺにツン!腕にツン!と、ツンツンポーズしかしていないS穂が写ってるんだもん!!いや、プリだったら、あごピースにダブルピースにって色んなポーズ決めるのが基本っしょ。


【届かないからピョン!消せないからピョン!その名もカエル族】

   新しく転校してきた、K子。いつでもテンションMAXだし、直ぐ仲良くなれそう!!と、そんなK子と放課後に掃除をすることになった時の話し…。K子が一生懸命黒板を消してると思ったら…男子メンバーにアピるかのようにピョンピョン!「届かな~い、消せない~」と、ど根性カエルのピョン吉なみにピョンピョン飛ぶわ飛ぶわが止まらない。坂上二郎さんもビックリの飛びますっぷりに明日からヒールを履いてくることをオススメします。

ギャルはメンズ前でも変わらないのだ

   以上、ギャル達の周りにいた、奇跡体験!アンビリバボーなぶり女、7選はいかがでしたでしょうか?

   今回の調査から考察すると、ギャル達にとって、ぶり女は、とにもかくにも!!イラおこ(イライラ怒る)の対象となってしまうのは間違いないでしょう。

   と言うのも、ギャルの場合、メンズの前でも等身大の自分を表現し、全てをさらけ出すのが当たり前ですからね!言わば、ブログでもツイッターでもSNSでも、ところかまわずスッピンから変顔まで気にせず披露するように、メンズの前でも飾らずにいるのがギャルスタイルなんですよね!

   置き換えれば、ギャルは猫をかぶらないので、いつでも誰に対しても素の自分ってことです!まぁ、猫はかぶらなくても、盛りメイクという仮面はかぶりますけどね(笑)

GRP編集長・まぁ~さ

あなたの周りに「ぶりっ子」いますか?
たくさんいる
パラパラといる
いない
微妙
その他

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中