2024年 3月 29日 (金)

紫外線が待ち遠しい!? 強い日ほどおトクになるネットショップ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   紫外線(UV)といえば「イヤなもの」「避けたいもの」という印象が強いが、そんな紫外線が強ければ強いほど買い物が「おトク」になるというユニークなサービスを通販大手の千趣会(大阪市)が2012年5月25日から7月19日まで実施する。

   その名も「UVお見舞い申し上げます」。「暑中お見舞い」ならぬ「UVお見舞い」とともに、「ベルメゾンネット」で使えるクーポンが届くというものだ。

6月も紫外線は真夏並み

夏のUV対策もお得に!
夏のUV対策もお得に!

   6月の紫外線は、実は真夏に負けず劣らず強い。「夏になってからでいいや」と対策を怠っていると、きついダメージを受けかねない。そうなる前に、消費者にもっと紫外線を身近に感じ、適切な対策をとってもらいたい――それがこのキャンペーンの狙いだ。

   参加すると、サイト上で「UVお見舞い」のメッセージとともにクーポンが届く。額は利用者の住む地域のその日の紫外線指数に応じて変化し、弱い日は200円、「極端に強い」日ともなれば1000円分の割引券として、UVケア商品はもちろん、「ベルメゾンネット」の全商品に使うことができる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!