メイドさんと一緒に散歩 観光ガイドからカラオケまで

印刷

   名古屋大須の街をメイドさんが案内してくれるお店「めいさんぽ」が名古屋市中区大須にオープンし、話題を呼んでいる。

名古屋市周辺を「ご案内」

「めいさんぽ」ホームページ
「めいさんぽ」ホームページ

   「休日を存分に楽しみたい」「愛知県を観光したい」という人に向け、2012年4月7日にオープンした「めいさんぽ」では、大須上前津を中心とした名古屋またはその周辺を、それぞれの要望に合わせて、メイドさんが散歩気分で楽しくガイドしてくれる。名古屋の萌え店めぐりはもちろん、遊園地やカラオケ、ゲームセンターなど、「楽しみ方やコースはあなた次第!」とのこと。

   料金は男性1人30分3000円(女性は2000円~)からとなっているが、スペシャルコースとして、春は花見、夏は祭り、秋は紅葉、冬はイルミネーションなどが楽しめる「季節のお楽しみコース」(80分7500円)や「屋外撮影会コース」(60分8600円~)のほか、本格的なメイドさん体験をして、大須を一緒に散歩する「メイドさん体験」(男性可、90分1万1000円)なども用意されている。

   基本営業は土曜・日曜・祝日だが、平日も完全予約制(60分以上のコースのみ)でメイドさんとの散歩やガイドが楽しめる。

   営業時間は12時~22時(最終受け付けは21時)。

   詳しくは、「めいさんぽ」ホームページ(http://meisanpo.jp/)で確認できる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中