息子見守る「男のカメラ」 ニコンD3200の実力、オールアバウトで確かめろ

印刷

   ニコンイメージングジャパンは、「ニコン D3200」発売に伴い、総合情報サイト「All About(オールアバウト)」とのタイアップサイト「伝える。残す。父の思いを未来の君へ」を2012年5月29日、オープンした。

   父と息子が過ごす「男同士の時間」にフォーカスし、日々たくましく成長していく息子の姿を記録したいという、男親の気持ちをくすぐる内容となっている。

「男同士の時間」いつまでも残す

父と息子の一瞬をいつまでも
父と息子の一瞬をいつまでも

   24日に発売されたD3200は「キレイ・カンタン・本格的」をうたうDXフォーマットデジタル一眼レフカメラで、充実した「ガイドモード」でこだわりの写真を簡単に撮影できるのが売りだ。

   オールアバウト内に設けられた今回のサイトでは実際にD3200で撮影された写真や動画を掲載しながら、そんな男同士の「熱い」休日の一例を紹介する。初めてのゴーカートにはしゃぐ息子、そしてその「勇姿」を撮り逃すまいと真剣にファインダーをのぞく父親――写真と動画でしっかりと記録されたそんなまぶしい1日の思い出は、将来にわたって父子の宝物になりそうだ。

   URLは、http://allabout.co.jp/1/232902/1/product/232902.htm

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中