2024年 4月 27日 (土)

スギちゃん「来年どうなるかわからない」 孫社長にCMおねだり

   お笑い芸人スギちゃんが、「ワイルド」な土下座を見せた。ソフトバンクの新機種発表会で、孫正義社長にCM出演をおねだりしたのだ。

「なんか考えようね」とあっさり…

「目線は対等な土下座」と強弁
「目線は対等な土下座」と強弁

   ソフトバンクとウィルコムの発表会は2012年5月29日、都内のホテルであった。「世界初」の放射線測定機能つきスマートフォンなどのプレゼンテーションの合間には、お笑い芸人のスギちゃんや千原ジュニアさんが登場し、会場を沸かせた。

   スギちゃんは「プラチナバンド」の応援団としての登壇。孫社長を前に「(自分は)今が旬、来年どうなるかわからない」とせまり、CMへの出演を土下座しながら懇願した。しかし、孫社長から「なんか考えようね」とあっさり流される一幕もあった。

スギちゃん人気、来年どうなる?
大丈夫!まだ続く
厳しいと思う
微妙
分からない
その他
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!