2021年 5月 18日 (火)

総選挙真っ最中「AKB48」 その涙にこめられた意味とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「総選挙」のラストスパートが近づくAKB48のドキュメンタリー第2弾「DOCUMENTARY OF AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」のDVDが販売中だ。

飾らない、ありのままの姿

1年間に完全密着
1年間に完全密着

   2011年3月11日の大震災以来、すべてが変わったというAKB48の1年間に完全密着し、報道されることのない舞台裏まで潜入して取材したドキュメンタリーを、独占インタビューとともにおさめたものだ。

   過呼吸におそわれたり、涙をこぼしたりといったアイドルらしからぬ映像もあえて収録しており、AKB48の「飾らない、ありのままの姿」が見られるという。

   価格はコンプリートボックス(4枚組み)が1万2600円、スペシャル・エディション(2枚組み)が5040円で、発売日は2012年4月20日。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!