2024年 4月 19日 (金)

河北麻友子「ドライブデートしたい」 BMW発表会

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ビー・エム・ダブリュー(BMW)は2012年6月5日、ベルサール渋谷ガーデンで「ニューBMW 6シリーズグランクーペ」の発表会を開催した。

菊川怜さん「素敵な大人の男性とデートしたい」

左から、ヨンアさん、菊川怜さん、河北麻友子さん
左から、ヨンアさん、菊川怜さん、河北麻友子さん

   ニューBMW 6シリーズグランクーペは、クーペ、カブリオレに続くBMW 6シリーズ3つ目のモデル・バリエーションで、BMW初のラグジュアリー4ドア・クーペだ。

   発表会ではゲストに、このモデルの特徴という「洗練されたエレガンス 類まれなる美しさ」をもつ菊川怜さん、ヨンアさん、河北麻友子さんが実際の車に乗って登場。美しさの秘訣(ひけつ)について聞かれると、

「良く寝ること」(菊川さん)
「常に何かに夢中になる。恋や男性などにも」(河北さん)
「肌の手入れを怠らないよう、毎日パックをします」(ヨンアさん)

などとコメントしたほか、「この車に誰と乗りたいですか?」という質問には、

「この車のように、素敵な大人の男性とデートしたいです!」(菊川さん)
「まだ免許を持っていないのですが、かっこいい人とドライブデートしたいです!」(河北さん)
「自分で運転したいです(笑)だんなさんを助手席に乗せてどこかに行きたいです!」(ヨンアさん)

と答え、会場を盛り上げた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!