2024年 3月 29日 (金)

綾瀬はるか、台湾で写真家デビュー宣言!? おいしい料理撮りまくり

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優・綾瀬はるかさんが2012年6月10日、パナソニックのミラーレス一眼「LUMIX GF5」の台湾発売を記念して、台北で開催された新商品発表会に出席した。

   初めて台湾を訪れた綾瀬さんを歓迎しようと、空港には多くのファンが詰め掛け、現地での人気の高さを見せ付けた。発表会で綾瀬さんは中国語で「大家好!我是綾瀬遥(こんにちは、綾瀬はるかです)」とあいさつし、台湾の人々の歓迎に感謝していた。

小龍包とマンゴーかき氷にご満悦

LUMIX GF5を手にした綾瀬はるかさん
LUMIX GF5を手にした綾瀬はるかさん

   台湾の食べ物が前から食べたかったという綾瀬さんは、印象に残った食べ物として「小龍包」と「マンゴーかき氷」を挙げた。中でもマンゴーかき氷については「すごくおいしくて、カップにすごくたくさん入ってて」と熱をこめて語り、「ペロッと食べてしまい、スタッフさんの物までもらっちゃいました」

と自分の「食いしん坊」ぶりも明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!