「スターウォーズ」で守りを固めろ アイフォーンケースに人気キャラ

印刷

   米PowerAが発表した「Star Wars iPhone 4/4S Case」が話題だ。スターウォーズに登場するキャラクターたちをモチーフにした限定デザインになっている。

「ふさふさ」と言えば…

「ドロイドたちがジェダイを守るように、あなたのiPhoneの守りを強化します」
「ドロイドたちがジェダイを守るように、あなたのiPhoneの守りを強化します」

   ホームページに掲載されているのは「R2-D2」と「チューバッカ」タイプの2種だが、米メディアが複数報じるところによると、さらに「ダースベイダー」と「C-3PO」もラインアップしているようだ。

   とくに注目されているのは「チューバッカ」タイプで、背面にはウーキー族の毛が再現されており、アイフォーンがぬいぐるみのような触り心地に変身しそうだ。R2-D2タイプに付された「ドロイドたちがジェダイを守るように、あなたのアイフォーンの守りを強化します」という説明文も心憎い。

   公式グッズだけあり、ファン心をくすぐる仕上がりだ。ネットでは、「全部ほしい!」という反応が見られる一方、ケースを使用することのできないAndroidユーザーからは「なんで最高のケースはみんなアイフォーンがもってっちゃうんだよ?!!!!」という怒りのこもった問いかけのほか、「ギャラクシー・ノート用にジャバ・ザ・ハットのケースもつくってくれないの?」などとマニアックな提案もあがっている。

   価格はいずれも39.99ドルで、2012年中に発売されるという。

好きなスターウォーズキャラは?
チューバッカ
ダースベーダー
ルーク・スカイウォーカー
ハン・ソロ船長
C-3PO
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中