2024年 3月 29日 (金)

「スターウォーズ」で守りを固めろ アイフォーンケースに人気キャラ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   米PowerAが発表した「Star Wars iPhone 4/4S Case」が話題だ。スターウォーズに登場するキャラクターたちをモチーフにした限定デザインになっている。

「ふさふさ」と言えば…

「ドロイドたちがジェダイを守るように、あなたのiPhoneの守りを強化します」
「ドロイドたちがジェダイを守るように、あなたのiPhoneの守りを強化します」

   ホームページに掲載されているのは「R2-D2」と「チューバッカ」タイプの2種だが、米メディアが複数報じるところによると、さらに「ダースベイダー」と「C-3PO」もラインアップしているようだ。

   とくに注目されているのは「チューバッカ」タイプで、背面にはウーキー族の毛が再現されており、アイフォーンがぬいぐるみのような触り心地に変身しそうだ。R2-D2タイプに付された「ドロイドたちがジェダイを守るように、あなたのアイフォーンの守りを強化します」という説明文も心憎い。

   公式グッズだけあり、ファン心をくすぐる仕上がりだ。ネットでは、「全部ほしい!」という反応が見られる一方、ケースを使用することのできないAndroidユーザーからは「なんで最高のケースはみんなアイフォーンがもってっちゃうんだよ?!!!!」という怒りのこもった問いかけのほか、「ギャラクシー・ノート用にジャバ・ザ・ハットのケースもつくってくれないの?」などとマニアックな提案もあがっている。

   価格はいずれも39.99ドルで、2012年中に発売されるという。

好きなスターウォーズキャラは?
チューバッカ
ダースベーダー
ルーク・スカイウォーカー
ハン・ソロ船長
C-3PO
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!