2018年 7月 18日 (水)

街中がオウム高橋容疑者だらけに!? モンタージュTシャツで「1000万円の予習」

印刷

   スモールデザイン(東京・武蔵野市)は、「オウム高橋モンタージュ Tシャツ」を2012年6月8日から販売中だ。

女装バージョンもある

売れ行き好調という
売れ行き好調という

   菊地直子容疑者の逮捕から数日後に公開された、高橋克也容疑者の最新の写真にくわえ、3種の変装モンタージュをデザインしたものだ。

   変装のバリエーションには、メガネはともかく、なぜ女装?という疑問が頭をよぎるが、実は元ネタがある。以前の指名手配写真をもとに神奈川県警が作成した変装モンタージュに、メガネと女装が含まれていた。

   「予習して高橋を見つけよう!1000万GETだぜ!」というキャッチフレーズに触発された人が多いのか、売れ行きは好調で、はやくも増産をかけた。販売元は「はやくみんなでみつけてほしい」としている。

   同じプリントのトートバッグも用意しており、カラーはホワイトと杢グレーの2色、価格は、2900円から。

   なお、同社は「時事Tシャツ」として、2008年からオウム菊地Tシャツやオウム麻原Tシャツなども販売している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中