2024年 3月 30日 (土)

【父の日】「パパの魅力アップ」に秘密兵器 「コテツダイ」に学べ

   2012年6月17日の父の日、恵比寿アカデミーガーデンで、OXO、DAD-WAY共催の「パパの魅力をUPする、複合体験型ワークショップ『papative』」が開催される。

お子様と一緒にクッキング

パパの魅力をUPできるか
パパの魅力をUPできるか

   「papative」にはライブペインティングや農作物の収穫体験、時短メイクのレッスンなど多様なブースが出展し、こどもたちやママの楽しめる企画がそろっている。

   パパたち注目は「パパ料理研究家」として活躍している滝村雅晴さんを講師に招いたクッキングイベント。パパにコテツダイ(子どものお手伝い)をしてもらいながら料理をつくるお子様向け(3歳以上対象)の料理教室や、大人の食事のついでに離乳食もつくってしまうというデモンストレーションが予定されている。

   「papative」への入場は無料だが、イベント公式サイトや参加企業・アーティストのサイトから、チケットを印刷して持参する必要がある。イベントによっては予約制のものもある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!