2024年 3月 28日 (木)

衝撃写真ぞくぞく… 足裏「ズルむけ」コンテストに「美」部門も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   その写真、まさに「閲覧注意」レベル――足裏の角質がいかに「ズルむけ」になったかなどを競う「足裏ズルむけ&Beautyコンテスト」が、現在参加者を募集している。

   リベルタ(東京・渋谷区)が2008年から開催しているもので、第8回となる今回は新たにBeauty部門を創設、さらに間口が広がった。

あなたは衝撃写真?それとも美人足?

今回はどんな写真が集まるのか
今回はどんな写真が集まるのか

   リベルタの販売している「ベビーフット」は、角質を「削る」のではなく、自然に皮として「むける」ようにすることで足裏をケアするための商品だ。

   コンテストではこのベビーフットを使い、角質が「ズルむけ」になった状態の足裏の写真を募る。過去のコンテストではベロンベロンに皮がむけた足裏写真が続々と投稿され、ブログを中心に話題を集めてきた。

   今回は従来の「ズルむけ」写真に加え、「美人足」をテーマに美しい素足や、ペディキュアやサンダルなどでおしゃれした足元の写真も募集する。「ズルむけ」と「Beauty」両部門への同時参加も可能だ。

   応募締め切りは7月31日。コンテストURLは、http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!