2024年 4月 19日 (金)

錦織圭とテニス対決できる! ウイダーinゼリーで「Charge・GO」

   森永製菓が実施中の「ウイダーinゼリー Charge・GOキャンペーン」の締め切りが、2012年6月24日に迫っている。

必殺ショット「エア・ケイ」の直接指導も

君は錦織圭に勝てるか!?
君は錦織圭に勝てるか!?

   ウイダーinゼリーシリーズの商品に付いたシールを集めると応募ができ、シールの枚数に応じて3種類の「挑戦」が用意されている。中でも目玉は、プロテニスプレイヤーとして活躍する錦織圭選手への挑戦権だ。当選者からは錦織選手から、その必殺ショット「エア・ケイ」の極意を伝授してもらえる上、レッスン後には直接対決を挑むことができる。

   森永製菓ではフェンシングの太田雄貴選手やフィギュアスケートの浅田真央選手ら、トップアスリートの栄養指導やトレーニングを支援する「ウイダー トップアスリートサポートプロジェクト」を実施している。今回のキャンペーンは、錦織選手が2010年からこのプロジェクトに参加している縁から実現したもので、当選者にはまさに一生ものの「挑戦」になりそうだ。

   応募はウェブ、またはハガキで受け付けている。キャンペーンサイトのURLは、https://cp-weider.jp/

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!