2024年 4月 26日 (金)

サッカー実況「30日間」さかのぼれる ヤフー、ツイッター検索をアップデート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   Yahoo!ジャパンは提供中のツイート検索サービスリアルタイム検索の機能改善をおこなったと公式ブログで発表した。

グラフで盛り上がった瞬間が一目瞭然に

ツールドフランス(23日間)もばっちりおえる
ツールドフランス(23日間)もばっちりおえる

   あらたに、検索したキーワードに関するツイートの数を時系列にそったグラフで表示できるようになった。

   また、これまで7日間だったデータ保持期間を30日間に延長した。リアルタイム検索は、スポーツの実況等の盛り上がりを追いかけるために使うことが多いが、この延長により、自転車レースなど長期間にわたって開催されるスポーツイベントについてもツイッターで楽しむことが可能になる。

   担当者は、「今年は現在開催中のEURO 2012を始め大きなスポーツイベントがあるので、長期間での推移をいろいろとみてみると面白いのではないでしょうか」とコメントしている。

   発表は2012年6月10日。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!