2024年 4月 26日 (金)

納涼船で女子会しましょ 「ゆかたダンサーズ」がJ-CAST訪問

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   東京湾をクルージングしながら夜景や食事、ダンスなどを楽しめる「東京湾納涼船」PRのため、女性パフォーマー「ゆかたダンサーズ」のメンバー3人が2012年6月14日、東京・千代田区のJ-CASTニュース編集部を訪れた。

7月2日は「浴衣女性」乗船無料

編集部を訪れた「ゆかたダンサーズ」の大岡未來さん、島田華衣さん、渡邉南さん
編集部を訪れた「ゆかたダンサーズ」の大岡未來さん、島田華衣さん、渡邉南さん

   東海汽船が毎年運航しているもので、2012年夏は特に女性向けの企画に力を注ぎ、女性専用スペースの設置や、スイーツメニューを多く取りそろえたパーティープランなどの企画を実施する。さらに運航初日の7月2日は浴衣の女性客は全員乗船無料。一風変わった「女子会」が楽しめそうだ。

   納涼船でダンスなどのパフォーマンスを披露するゆかたダンサーズの渡邉南さん(21)は、

「お客様に楽しんでもらうため、私たちも一体となって盛り上げていきたいと思います。みんなで一緒に歌って踊って、しかも夜景も楽しめるという女子会はなかなかないですよ」

とアピールしていた。

   7月2日~9月23日にかけ、毎日運航。料金は大人2500円、中高生1000円、小学生500円。浴衣姿の大人は1000円引となる。予約・問い合わせは東海汽船のサイト、または予約係(0303437-6119)まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!