2024年 4月 25日 (木)

会員30万人突破「My アキュビュー」コンタクトレンズユーザーに人気

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   コンタクトレンズユーザー向けの会員プログラム「My アキュビュー」の会員登録者数が30万人を突破したと、運営するジョンソン・エンド・ジョンソンが2012年6月15日、発表した。

コンタクトの正しい使い方や目の健康に役立つ情報など紹介

サイトトップ
サイトトップ

   サイトでは「目のトラブル」についての情報発信や、「目目(マメ)知識」「瞳の花粉対策」「コンタクトレンズのこと」といった目の健康に関するコンテンツなど、コンタクトレンズを正しく利用するために知っておくべきこと、そしてアイケアに役立つ話題などを配信している。

   またこれからの季節に気になる「瞳のUVケア」についての最新情報や、「もしかして乱視かも?」「Fresh is better. あなたのコンタクトレンズはフレッシュですか」といった啓発ムービーなど、新規コンテンツも更新中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!