2024年 4月 26日 (金)

なめことハローキティ、衝撃のコラボ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ビーワークスは、人気アプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の新作となる「おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe」iOS/Androidを2012年7月下旬に同時リリースする予定だ。Deluxeでは「『じいのお願い』システム」などの新要素が追加され、より深く、長く楽しめるという。

アプリ「なめこ栽培キット」が1周年

下段中央に注目すると…
下段中央に注目すると…

   また2012年6月30日に「なめこ栽培キット」は1周年を迎え、今後その記念企画が目白押しとなっている。第1弾として2012年6月19日から7月2日には東京駅一番街のキャラクターストリートで「東京なめこ市場」を開催、キャラクターグッズを販売する。これまでの先行販売「春のなめこ市」「黄金なめこ月間」で品薄だった商品も充実させている。

   続いて第2弾は7月3日から16日までの期間中、ローソンで対象のキリンビバレッジ商品を購入してポイントを貯めることで豪華景品の当たるくじに挑戦できるキャンペーンが実施される。

   そして第3弾は秋ごろ、なめことハローキティがコラボレーション商品化という衝撃のコラボだ。なめことコラボしたキティちゃんの運命は…

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!