2024年 4月 20日 (土)

壁紙65点が勢ぞろい シンプル&ナチュラルに重点

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「防かび性」の壁紙で安心して使用できる(65点が収録された新見本帳)
「防かび性」の壁紙で安心して使用できる(65点が収録された新見本帳)

   東リは、壁装材「東リウォール V2012‐2014」の新作を、2012年6月26日に発売する。

   貼りやすくて仕上がりがきれいな汎用タイプの塩化ビニル樹脂系壁紙。全点がJIS規格適合品、F☆☆☆☆(フォースター)表示、SV規格適合品、防かび性壁紙で安心して使用できるほか、長期継続品も収録している。

   規格は、幅92~93センチ。アイテム数は、65点で、このうち新柄が27点。2016年までの長期継続品を9点収録した。

   特長は、厚みがあり施工性に優れた商品を中心に構成。スタイリッシュな空間にマッチした「シンプル&ナチュラル」デザインを多数収録し、表面強度試験評価で3級以上に相当する「表面しっかり壁紙」を29点収録した。全点「防かび性」の壁紙。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!