2024年 4月 19日 (金)

通信制JKギャルが増加中? その「アゲぽよ」な理由とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   最近のJKギャルを調査していると、全日制高校へ通うJKギャルはもちろんですが、通信制高校へ通うギャルも増えているようです。

   「通信制高校」と聞いて、みなさんはどのようなイメージを持たれるでしょうか?

「今は今しかないから」

夢の実現を目指して
夢の実現を目指して

   全日制高校に通えない何らかの理由がある、などマイナスなイメージを持たれる方も少なくないのではないでしょうか?

   しかし、JKギャルの中では、通信制に通学する数も近年増加傾向にあります。

   実際、GRP編集部には全日制の高校であれば授業を受けているであろう時間にも、通信制JKギャルが遊びに来ることもしばしば見受けられるほどです。

   と言うことは、通信制高校に通うギャル達は、JC(女子中学生)時代に通信制高校への進学を決意したのでしょうか。

   GRP編集部に遊びに来た、通信制JKギャル達に話を聞いてみました。

   ギャルA『高校受験の時期に、勉強だけして良い大学に進学したり就職することだけが全てじゃないと思ったんだよね!今は今しかないから、勉強だけじゃなくて今やりたいと思うことをしたいんだぁ!』

   ギャルB『ウチはJCの頃にネイリストとして有名になってモデルさんのネイルをするって決めた!だからネイルをする時間も欲しいし、専門学校に行くためにバイトを沢山出来る通信にしたよ!』

   ギャルC『ウチもモデルになるのがずっと夢だから、まずはショップ店員になって話題を集めて、いずれモデルになりたいって思ってる。だからオシャレに妥協しなくても通える通信を選んだよ!』

GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!