2024年 4月 26日 (金)

アイフォーンに「グーグルクロム」登場 シークレットモードも使える

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   米Google(グーグル)はウェブブラウザ「Google Chrome」(クロム)を、あらたにiOS向けに配信開始した。現地時間2012年6月29日、発表した。

オフラインのときでも同じページを

無料配信中だ
無料配信中だ

   クロム最大の特徴である、アドレスバーに直接検索語句を入力するスピーディな検索機能を、アイフォーン、iPod touch(アイポッドタッチ)、iPad(アイパッド)でも利用できるようになった。もう一つの特徴、シークレット モードもつかえる。

   タブブラウザとしての機能もそのままで、アイフォーンとアイポッドタッチでは切り替えボタンで、アイパッドではスワイプでタブを切り替えることができる。また、クロムにログインして開いたタブやブックマーク、パスワード、アドレスバーのデータを、パソコンとさまざまなデバイスの間で同期できる。

   さらに、パソコンのクロムで開いたページをワンクリックでデバイスに送信できるため、外出先でオフラインのときでも同じページを見られる。

   AppStoreで配信中。価格は、無料。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!