観月ありさ、「かわいい焼肉ママ」に 等身大「黄金の味」ボトルにびっくり

印刷

   女優の観月ありささんがエバラ食品工業が販売する焼肉のたれ「黄金の味」の新CMタレントに選ばれ、2012年6月28日、都内で催された発表会に出席した。

出演新CMは7月1日から

「等身大」ジャンボ黄金の味に抱きつく観月ありささん
「等身大」ジャンボ黄金の味に抱きつく観月ありささん

   今回の新CMに観月さんは、息子と「黄金の味」を使った料理を楽しむ「かわいい焼肉ママ」に扮して登場する。「疲れた時はお肉」だという観月さんは、

「CM5本を1日で撮影したので、とにかくずっと食べていました。幼いころから慣れ親しんだ味なので、出演できて嬉しかったです」

と笑顔で話した。

   またこの日はCMタレント就任を記念し、エバラから観月さんに「黄金の味」1年分がプレゼントされた。目録として観月さんの「等身大」ジャンボボトルがステージに登場すると観月さんは、その大きさに驚きつつも目を輝かせ、「これだけいただいたので、主婦の友達にも分けてみんなで使いたいと思います」と喜んでいた。

   観月さん出演の新CMは、7月1日から全国でオンエアされる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中