2024年 4月 23日 (火)

折りたたんで持ち運べる「水筒」 凍らせるとアイスパックに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   Vapur(ヴェイパー)は、折りたためる水筒「ヴェイパー・アンチボトル」を販売中だ。折りたたんで手軽に持ち運べるサイズ・軽さのウォーターパックで、何度も繰り返し使える耐久性が特徴だ。

丸めたり、折りたたんだりもOK

ポケットやバッグへの収納や持ち運びも簡単
ポケットやバッグへの収納や持ち運びも簡単

   中身が十分に入っているときは立たせることができ、空のときは丸めたり、折りたたんだり、平らにできるようにつくられている。そのため、ポケットやバッグへの収納や持ち運びも簡単だ。

   さらに、凍らせることでアイスパックとして使用すれば、夏でも冷たい水でのどを潤せる。

   日々の使用と定期的な洗浄に耐えられるように作られており、内側に匂い・味がつきにくく、汚れにも強いという。

   2012年7月現在、500ミリリットル・サイズでは、レッド、シアンブルー、トゥルーグリーン、ホットピンク、クールグレー、オレンジ、パープルの8色をラインアップする。価格は、1260円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!