モデル鈴木奈々「大人の女」に変身 秘訣の「コラ活」とは一体…?

印刷

   モデルの鈴木奈々さんもびっくりだ。「コラ活」実行委員会が2012年7月19日、渋谷ヒカリエで開いたイベント「コラーゲンの元気度アップで大人の女の魅力を学ぶ」では、モデルも知らない「コラーゲンの意外な事実」が次々披露された。

   同実行委員会ではコラーゲンを正しく理解し、大切にする美容活動「コラ活」を推進している。この日のイベントに登場した鈴木さんが、コラーゲンに関する正しい知識やケア方法、そして「ぷるぷる美肌」を引き立てる装いや美しく年齢を重ねる秘訣などを学んだ。

大切なのは「コラーゲンの元気度アップ」

「コラ活」修行を終え、「コラ活」キャラクターリサちゃんの形をした認定証を受け取った鈴木さん
「コラ活」修行を終え、「コラ活」キャラクターリサちゃんの形をした認定証を受け取った鈴木さん

   第1部である「コラ活」修行〈学習編〉では、「コラ活」実行委員会の伊藤まゆ・M'sクリニック南麻布院長が、鈴木さんにコラーゲンの正しい知識と美容ケアに生かすためのポイントを伝授した。

   鈴木さんを驚かせたのは、体内のコラーゲンは年を取ってもそれほど減らないので、外からコラーゲンの摂取を心がけるより、むしろ今あるコラーゲンの「元気度」を高めるためのケアが大切だという事実だ。

「コラーゲンって年を取ったらなくなるんじゃないんですか~?」

と声を上げた鈴木さんだが、普段の肌ケアについて聞くと、さすがはモデルだけあって知らず知らずの「コラ活」を実践していたことが判明、鈴木さんも「これからも『コラ活』を続け、元気なコラーゲンをずっと維持したい!」と喜んだ。

植松晃士&美魔女の「美肌生かすテク」指導受け、「コラ活」宣言!

   第2部〈実践編〉にはファッションプロデューサーの植松晃士さんと、「美魔女」として有名な駒田奈美さんが登場し、「コラ活」で手に入れた元気なコラーゲンの美しい肌を生かすための装いやメイク、美を保つ秘訣についてアドバイスした。

   普段とは少し趣を異にするちょっと大人なファッションや、美しさを保つためのヨガポーズを教えられた鈴木さんには、植松さんから「コラ活」認定証が手渡された。鈴木さんは、

「コラーゲンには元気度が大事なことがよくわかりました。これからも日々『コラ活』に励むことを誓います」

と元気に「コラ活」宣言を行い、イベントを締めくくった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中