2024年 4月 20日 (土)

「埼玉県」「兵庫県」は巨乳好き? 「理想のバストサイズ」全国調査

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   セクシャルヘルスケアブランド「エルシーラブコスメティック」は、全国の男性1619人を対象とした「女性のバストに関するアンケート」を実施し、その結果を2012年7月13日に発表した。

   調査期間は、6月5日~7月6日。

「Aカップ」「Cカップ」が理想

埼玉と兵庫は「Dカップ」が最多に
埼玉と兵庫は「Dカップ」が最多に

   男性を対象に都道府県別(出身地)で、「女性の理想のバストサイズ」について聞いたところ、「Aカップ」が理想と答えた人が1番多かったのは合計23県、「Cカップ」が理想と答えた人が1番多かったのは26県となり、多くの男性が理想とするサイズは「Aカップ」と「Cカップ」が多くを占めることが分かった。しかし、「兵庫県」と「埼玉県」については、「Dカップ」が理想と答えた人が最も多くなっている。

   また、女性の下着の色で一番好きなものを聞いたところ、1位「赤」(23%)、2位「ピンク」(19%)、3位「白」(18%)という結果になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!