2024年 4月 30日 (火)

「べっぴんorぶちゃいく」芸人の唇を奪え! 無料アプリ「よしもとキスコレクション」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SKプラネット・ジャパン(東京・渋谷区)はよしもとクリエイティブ・エージェンシーとコラボし、人気の女性芸人とキスの疑似体験が楽しめるAndroid(アンドロイド)用アプリ「よしもとキスコレクション」を2012年7月25日、アプリストア「qiip」で配信開始した。

   2月発表の「よしもとべっぴん・ぶちゃいく芸人ランキング2012」にランクインした「アジアン」の馬場園梓さん、隅田美保さん、「ハリセンボン」の近藤春菜さん、箕輪はるかさん、そして桜 稲垣早希さん、渡辺直美さん、「スパイク」小川暖奈さんの7人が登場、笑いあり、ドキドキありのアプリとなっている。

あの女芸人とのロマンス動画も…

キスして始めて相手は誰だかわかるシステム
キスして始めて相手は誰だかわかるシステム

   アプリを起動すると2つの「くちびる」写真がアップで画面に映し出される。この時点では相手が誰かはくちびる以外ではわからない仕組みで、その中から好きな方を選択、画面に「キス」すると、キスした相手である女芸人の正体が判明、彼女たちとの甘くてキュートな、そして笑える動画が流れる。動画は各人3種類、計21種類あり、まさに女芸人たちとのキスを「コレクション」できるアプリだ。

   25日、東京・ヨシモト∞ホールで行われた記者発表会に出席したハリセンボン 近藤春菜さんは、「大好きな室伏広治さんにもキスアプリを使ってほしい」と意気込みを語り、また箕輪はるかさんは、「ホタルイカにかぶりつくイメージでキス顔を撮影しました」と笑いを取っていた。

   価格は無料。ダウンロードはqiip(http://www.qiip.jp)から。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!