松ケン、CM監督に大胆要求 「広末さんと混浴させて!」当人は赤面爆笑

印刷

   総合住生活企業LIXIL(東京・千代田区)の新CM発表会が2012年8月2日、都内で開かれ、出演する俳優の松山ケンイチさん、広末涼子さんが登場した。

   映画にドラマにと活躍中の2人だが、共演はこれが初めて。夫婦役として、LIXIL製品に囲まれた家庭での一コマを、キュートに、またコミカルに演じた。

夫婦役として初めて共演

「混浴発言」に爆笑する広末涼子さん(左)/ひょうひょうとトークする松山ケンイチさん(右)
「混浴発言」に爆笑する広末涼子さん(左)/ひょうひょうとトークする松山ケンイチさん(右)

   撮影中、セットには実際にLIXILの製品が用意され、中でも松山さんは「お風呂」がすっかり気に入ってしまったという。

「このまま広末さんと一緒に入りたいな、って思ったぐらい快適で。監督にも、2人で入ったところを撮ろうよ、って言ったんですけどねー」

   この大胆裏話に、初めて聞いた、という様子の広末さんは大きな瞳を一瞬さらに大きく見開いたのち、すぐに頬を赤らめて大笑い、司会者から次の質問を振られても、

「ちょっと今のが衝撃的で……」

と、しばらく応答不能になっていた。

   CMは3日から30日にかけて、全国でオンエアされる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中