2024年 3月 28日 (木)

松ケン、CM監督に大胆要求 「広末さんと混浴させて!」当人は赤面爆笑

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   総合住生活企業LIXIL(東京・千代田区)の新CM発表会が2012年8月2日、都内で開かれ、出演する俳優の松山ケンイチさん、広末涼子さんが登場した。

   映画にドラマにと活躍中の2人だが、共演はこれが初めて。夫婦役として、LIXIL製品に囲まれた家庭での一コマを、キュートに、またコミカルに演じた。

夫婦役として初めて共演

「混浴発言」に爆笑する広末涼子さん(左)/ひょうひょうとトークする松山ケンイチさん(右)
「混浴発言」に爆笑する広末涼子さん(左)/ひょうひょうとトークする松山ケンイチさん(右)

   撮影中、セットには実際にLIXILの製品が用意され、中でも松山さんは「お風呂」がすっかり気に入ってしまったという。

「このまま広末さんと一緒に入りたいな、って思ったぐらい快適で。監督にも、2人で入ったところを撮ろうよ、って言ったんですけどねー」

   この大胆裏話に、初めて聞いた、という様子の広末さんは大きな瞳を一瞬さらに大きく見開いたのち、すぐに頬を赤らめて大笑い、司会者から次の質問を振られても、

「ちょっと今のが衝撃的で……」

と、しばらく応答不能になっていた。

   CMは3日から30日にかけて、全国でオンエアされる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!