ギャルの「橋下市長株」大暴落 浮気男には「怒りのお仕置き」

印刷

   先日、「週刊文春」報道で世間を賑わせた、橋下徹大阪市長の不倫問題。

   蓋を開けてみれば「知事就任前の出来事だった」と言うものの、今回の問題でギャル達の橋下株は大暴落。「大阪のイメージが下がる」「信用出来なくなった」とギャル達からは非難の声が相次ぎ、かなり波紋を呼んだようです。

   では、ギャル達も不倫……とまではいかなくても、彼氏に浮気をされた経験はあるのでしょうか。早速、GRPで調査を行なうと……

浮気されたこと「ある」が50%以上

浮気?ダメでしょ。
浮気?ダメでしょ。

   ■ある…54.8%

   ■ない…45.2%%

といった結果となり、驚くことに半分以上ものギャル達が彼氏に浮気をされた経験がある実態が明らかとなりました。

   では、そんなギャル達は、男性にどういった浮気をされたことがあるのでしょうか。

   ギャル達の怒りの声5選をお聞き下さい。

【怒りの浮気シーンその1:「彼女」から「浮気相手」に一転編】

   『大好きな先輩と付き合うことが出来て、嬉しくてチュープリとかラブ写をブログにアップしたんだよね。そしたら、「あたしの彼氏取らないで!」ってコメントがきて、即・破局。ってか、あたしが浮気相手だったっぽい(苦笑)』と話すのは、専門学校1年のUさん。

   ギャルの約9割はブログをやっていると言われる現代。嬉しいことも楽しいことも、ブログでアピるのがギャル流なんです。しかし、自分の方が浮気相手だったことを本命の彼女から知らされるなんて……、まさかの告発にギャルも衝撃を隠せなかったようです。

【怒りの浮気シーンその2:SNSサイトフル乱用にはご注意を!編】

   『彼氏が寝ている時に、iPhoneが光ったからちょっと覗いたら…。ありとあらゆるSNSの通知の嵐がきてたんだよね。おそるおそる開けたら、「好き」とか「愛してる」とか他の女の子との大量のやり取りがあって、そこで浮気発覚』と語るのは、JK2年のYさん。

   mixi、FacebookなどのSNSを活用している男性も多いのではないでしょうか。バレないと思ってもネットコミュニケーションが盛んなギャルからは逃げ切ることは出来ません。ちなみにiPhoneの待ち受け画面に表示されたメールで浮気を発見したギャルもいるようです。

彼のケータイになぜか、私の名前は「マクドナルド」で登録

【怒りの浮気シーンその3:自分の名前が店舗だった編】

   『彼氏の携帯に自分の名前って何て登録されてるんだろ…?って思って、彼氏の携帯を見ちゃったの。でも、自分の名前が一向になくて…。しょうがなく自分の番号打って発信したら、マクドナルドって表示された』と笑いながら話すのは、JK2年のHさん。

   名前で登録?それとも、ハニーとか可愛く登録してくれているの?なぁ~んて女の子らしい乙女なことをふと疑問に思ったのもつかの間、自分の名前がまさかの店舗登録だなんて……。最低な行為だということに間違いはないのですが、少し笑えるのはなぜでしょうか。

【怒りの浮気シーンその4:夏祭りで目撃編】

   『彼と初めて行く夏祭りだから、張り切って浴衣を買ったのに…急な仕事が入ったって、まさかのドタキャン。仕方なく友達と出掛けたら、まさかの彼氏に遭遇。しかも知らない女の子と手を繋いで歩いていた』と打ち明けたのは、ショップ店員のMさん。

   盛りに盛った最高の自分を見せたくて張り切ったにも関わらず、ドタキャンの上に浮気現場に遭遇した日は、日課のブログも更新する気になれません。しかし、何日か経過し気持ちの整理がついた後、こちらのギャルは破局記事を更新!詳細&彼のフルネーム付きで…。

【怒りの浮気シーンその5:もてあそばれているのに本気モード編】

   『彼氏がキャバ嬢にハマってるらしく、気になって彼の携帯を見てみたらキャバ嬢とラブホに行っていたことが発覚…。彼はキャバ嬢に本気だと言ってるけど、お店に行かないと会ってもらえないみたい。本当男って…』と呆れているのは、ネイリストのEさん。

   綺麗でトークも上手いキャバ嬢に心を惹かれてしまう男性の気持ちも分からなくもないですが、お店に行かないと会ってもらえない関係なのに「本気」だなんて、四六時中彼氏と一緒にいたいギャルからすれば、もてあそばれていると思われても当然のようですね。

   以上、浮気されてしまったギャル達の怒りの声5選は、いかがだったでしょうか?

ネットでアピって浮気防止

   男性には失礼かもしれませんが「男は浮気をする生き物」だと言うセリフを普段からよく耳にすることもあり、心の中で覚悟はしつつも、いざ浮気を発見した場合には、普段は、強がりなギャル達もこの時ばかりは傷心してしまうようです。

   しかし、そんなことが起きないためにも……。

   ギャル達はブログで交際を発表するのはもちろんのこと、デートの一部始終やチュー写メを公開、さらには、mixiやTwitterなどのSNSサイトで自分の彼氏だということを公開し、周囲に自分の彼氏であることをアピールし、浮気防止を心掛けているようです。

   女性陣は、彼氏の行動には注意していて下さいね!

   そして、万が一浮気をされてしまった場合は……。

   浮気をした彼のことが好きなのかどうか、今一度自分の心に問いかけてみて下さい。

GRP編集部 ひろぽん

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中