2024年 4月 27日 (土)

冷たい宝石、魔法の杖、UFO… これ全部、「水」でできてるんだって!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   暑い夏は氷を使う機会も増えるもの。米FRED&FRIENDS(フレッドアンドフレンズ)では、一風変わった形の氷を作れるアイストレーを販売中だ。

ちょっとしたクリスタルの置物のよう

上から「クールジュエルズアイストレー」、「アイスプリンセスシッパーズ」、「アイスアタック」
上から「クールジュエルズアイストレー」、「アイスプリンセスシッパーズ」、「アイスアタック」

   かいつまんで紹介すると、「クールジュエルズアイストレー」(945円)はダイヤモンドカットをはじめ、宝石のような形を作ることができる。赤色の皿にのせた写真は、ちょっとしたクリスタルの置物のようで大人っぽく、氷とは思えない輝きだ。

   男の子向けには、「アイスアタック」(840円)。UFOの形のアイスが作れるというもので、水色のジュースの中に浮かべた写真が幻想的だ。2012年7月31日現在、売り切れのオンラインショップも見られ、人気商品のようだ。

   ピンク色の型もかわいらしい「アイスプリンセスシッパーズ」(1050円)は、ストローの先に星型の氷の付いた魔法のステッキが簡単に作れるアイストレーだ。氷が完成したらそのままグラスに入れて飲むことができるうえ、一緒に凍らすためのストローは再利用できるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!