2024年 4月 23日 (火)

ハワイ「マウナ ラニ ベイ ホテル アンド バンガローズ」と提携 東急ホテルズ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   米国・ハワイ州のリゾートホテル「マウナ ラニ ベイ ホテル アンド バンガローズ」が、2012年8月1日、東急ホテルズ(東京・渋谷区)の提携ホテルに加盟した。2日、東急ホテルズが発表した。

   東急ホテルズは、この提携を機に、同ホテルの日本地区における予約受付・案内及びマーケティング・セールスを業務受託し、日本語による案内業務の強化と日本発の集客拡大につとめていく。

かつてのハワイ王族の保養地に立地

「天国に手の届く丘」の名を擁するホテル
「天国に手の届く丘」の名を擁するホテル

   東京急行電鉄の100%子会社「マウナ ラニ リゾート(オペレーション)」が保有・経営する「マウナ ラニ ベイ ホテル アンド バンガローズ」は、リゾート地の定番である「ハワイ島」のなかでも、かつてはハワイ王国の王族の保養地だったという「マウラ・ラニ・リゾート」に立地している。

   「マウナ・ラニ」とは、ハワイ語で「天国に手の届く丘」という意味で、同地は古くから王族の魂を癒し生命力を回復してきた場所とされ、世界三大パワースポットのひとつにも数えられる。

   リゾート内にはゴルフコースを中心に、高級ホテル、ハワイアンスタイルの最高級スパなどを擁しており、ハワイの極上の癒しを体感できるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!