2024年 4月 25日 (木)

愛犬が浴衣着用でもお得 「ドッグ・ラン・ド」お盆イベント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   宝塚ガーデンフィールズ(兵庫県宝塚市)内ペット・パーク「ドッグ・ラン・ド」は、お盆の特別イベントとして、ペンギンとの記念撮影や氷の中のガチャガチャ探し、「ドッグ・ラン・ドの夏祭り」といった特別イベントを2012年8月11日と12日の両日に開催する。

人もペットも喜ぶイベントが開催

ペットも一緒に楽しめるのが嬉しい
ペットも一緒に楽しめるのが嬉しい

   ペット・パーク「ドッグ・ラン・ド」は、色々な動物と触れ合える「ふれあいエリア」と、ペットをノーリードで遊ばせる事ができる「ドッグランエリア」のふたつからなる。

   「ドッグ・ラン・ド」のお盆の特別イベントは、「ペンギンとハイ!ポーズ」、「氷の中のガチャガチャ探し」、「ドッグ・ラン・ドの夏祭り」の3種類だ。

   「ペンギンとハイ!ポーズ」は、人懐っこいケープペンギンがペアで登場する。記念撮影会は、8月11日と12日両日とも、11時からの回と14時からの回の2回で、各回先着30組だ。

   「氷のなかのガチャガチャ探し」は、11時30分からの回と、14時30分からの回が両日開催される。各回先着50名で、小学生以下が参加者の対象であり、ブロックアイスの中のカードを取り出した参加者に人気キャラクターのガチャガチャをプレゼントする。

   「ドッグ・ラン・ドの夏祭り」は、夜店をはじめ、人気の曲や流行りの曲をセレクトした盆踊り大会、ビンゴゲームなど、ペット連れの方もそうでない方も一緒に楽しめる夏祭りとなっている。両日とも18時~20時30分まで開催される。

   料金は、「ドッグ・ラン・ド」の入場料で、中学生以上のおとなが600円、3歳から小学生までの入場料は300円だ。

   ただ、「ドッグ・ラン・ドの夏祭り」に参加する場合、浴衣着用であれば入場料が無料になる。また、愛犬が浴衣着用の場合は、1頭につき1人の入場料が無料になる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!